おはよう。 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

おはよう。

今日は大阪!んで奈良の秘密基地にお泊り。

今日は家からパソコン持って行きます。因みにパソコンっていってもノートパソコンではありません。

俺の使ってるパソコンはこれ。

Mac mini

これは便利ですよ。持ち運びできちゃうからね。まぁ外では使えないんだけど。

色々やらないと行けないことを基地長の家でやってきます。日曜は打ち合わせ終わってから髪切りに行こう。

さて、情報公開します。

今年もやります!エグ&できるもんツアー!

その名も

「ピンポンダッシュ」

去年は助っ人としての参加でしたが、今回はちゃんとメンバーとしてのツアーです。そして今回は北九州にもいきます。

北九州 8月4日
大阪 8月8日
名古屋 8月9日
東京 8月16日

チケット販売はもうちょっと待ってね!
よしもとで打ち合わせが多いのはこのツアーの事だったりします。今から良いものを皆さんに届けれるように練に練ってるので是非お越しこださい。

頑張るぞー!