打ち合わせ | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

打ち合わせ

よしもと本社へ~。

どうなるかなー。

今日は巷で噂の給料日だね!きっとアラブの石油王が間違えて俺に10億円振り込んでるんだろうなぁ。楽しみだなぁ。


今日は打ち合わせだけだから夕方から暇だなぁ。


今日は打ち合わせだけだから夕方から暇だなぁ。


あ、今日夕方から時間空いてるわ。


珍しく何もないわ。


夕方から独占禁止法解除されるって!


ねぇ奥さん聞きました?3丁目の武村さん、夕方から暇してるんですってよ。




書く事無くなるとこういうブログになるよね。。

あ、iPhone5にしなきゃ。画面に穴空いてもうた。水入ったら終わりやん。

rakugaki:01



知ってた?こいつって世界三大珍獣の一種なんですよ。


後の2種は後ほどのブログで。