睡眠 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

睡眠

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪

ってあったよね。

って事で最近特に生活リズムがおかしい。昔から夜型だが、4時とか5時には寝てたのに、最近は8時とか昼とかまで起きてる事が多い。
しかも厄介なのが睡眠時間が短い。

寝たいのに寝れない。起きちゃう。そして用事寸前で超眠い。みたいな。


生活改善しないとなー。といいつつ今日は相模原レッスンだから朝まで相模原で遊んでるわけだが。。

身体もボロボロになってしまうわ。足の付け根が痛い。昨日の京都でウィンドミル中に伸びて、「やばいっ!」ってなったんだが、アドレナリンでやりきった。んで今、走れないww

もう歳だわ。無茶はいかんね。


よし、怪我悪化しないように頑張ろう。