30手前になると | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

30手前になると

クリスマスだろーが正月だろーが誕生日だろーが地球滅亡だろーが別にあんまり気にしなくなるね。

て事でクリスマス気分を全く味わってないんだが、世間もあんまりクリスマスムード無いんじゃない?若い頃の方が世間がクリスマスをイベントとして騒いでた気がする。

気のせいかな。

今日は横浜行ってクイーンズスクエアで16時30分から踊って相模原レッスンやって朝までダーツして雑司が谷帰る。

年越しまでやる事沢山あるなぁー。鍋ばっかりww
あ、動画編集得意な人いる!?出来ればプレミアかアフターエフェクト。僕の先生になって下さい。

あー腹減ったぁ。。