キター!! | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

キター!!

洗濯機キターーーーーー!!
冷蔵庫キターーーーーーー!!
ついでに炊飯器もキターーーーーー!!

やっとコインランドリー生活おしまいだぜw
新しいモノに囲まれて生きるってし・あ・わ・せ♡

今日は水曜日だね。聖路加ガーデンでレッスンだよ。終わったら何もないよ。久々にピグでもやろうかなwwww

冷蔵庫新しくなったから食材や電子レンジ台買いにいかねば。明日にはフレッツ光が開通するし、どんどん過ごしやすい環境が出来ていく。踊る自宅警備員になる日も近いな。てかもうそんな感じなんだが。

http://www3.hp-ez.com/hp/menkai/page1
※何故かアメブロからだと飛べないのでコピペして飛ぶか、トップの面会画像から飛んで下さい。。


ここで質疑応答やってるんでお気軽に書き込んで下さい。皆が書き込んでくれないと俺、暇なのww

2012年もあと少しだね。早いなー。来年俺30歳だって。10代の頃は30歳まで生きてるとは思わなかったな。っていっても明日死ぬかもしれんがwww

さて、早めに準備して池袋で買い物してレッスン行くか。

今年中にネット配信やる予定でいるので一緒に忘年会しましょうw