凄い久々に | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

凄い久々に

パソコンからブログを更新www


新居に引っ越して作業スペースを作って
PCモニターも買ってやっと時間が出来たよ。

28歳のままだったりまだDDDの事とか書いてあった各所のプロフィールを修正したりしました。

んでね、時間もあるしPCに向かう事を増やすので皆と久々に交流をしていこうと思うんだな。

面会のHPがあるんです。そこに交流掲示板ってあるんです。そこにスレッドを建てようと思ったんだけど何故か書き込み出来ないの。明日か明後日にはスレッド建てるからそしたら質疑応答などそこで承りますよ。

【面会HP】
http://www3.hp-ez.com/hp/menkai/page1

明日ってか今日は相模原レッスン。見学や体験はそのまま来ていただいて結構です。持ち物等は特にありません。

そうそう、9日は大阪面会でした。


ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba
来ていただいた皆さん、主催してくれたシャノさん、ありがとうございました。

また時期をみて2回、3回と出来るように頑張ります。

でね、終わった後プリンケツプリンケツのゆっくんのお店に行きました。そこで潰れたわけだがwwww
新しい遊びを考えたの。てか言葉を変えただけなんだが。

グリンピースって知ってる?ジャンケンのやつ。グリングリンチョリン、チョリンチョリンパリン、パリンパリンチョリン、ドン!!ってやつ。
他には軍艦軍艦朝鮮、朝鮮朝鮮ハワイ、ドン!!とかもあるね。

で、その言葉を変えてみた。その名も・・・・経済


【経済】
グー→国民
チョキ→政治
パー→警察

掛け声は【経済!!】被ったら万歳して【万歳!!】という。遅かった方の負け。


それだけwww

くだらないけど面白くもない暇で死にそうな時に友達とやってみてww


やばいなぁ、眠くないなぁ。てか朝だ。どうしよう。

頑張って寝るか。。