やっちゃったw | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

やっちゃったw

どうも。

9月になったね。8月は毎日ブログ更新するって言ったのにまさかの最終日書き忘れたよww

因みに9月は毎日ブログ更新宣言はしませんが、引き続き頻繁に更新していきます。

今日もエグの練習でよしもとに向かってます。追加公演のソロ変えました。よりバカになりましたww


今回の投稿葉書の回答が結構面白かったww引き続き投稿葉書も皆さんバシバシ回答して下さいね!


MVPは


photo:01



「死因」


2 D さん
無題
初潮
2012/08/29 16:03:55



ナイスインパクトです。D君はハム速とかVIPとかネタがわかるからツボです。皆も時間あったら面白いから2ちゃんコピペとか色々見て下さいw他にも色々あったけど、多くなり過ぎるからこれくらいで。




242 D さん
無題
俺「ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!」
2012/08/31 19:21:19

241 D さん
無題
駄目だこりゃ
2012/08/31 17:19:17

237 凧 さん
無題
リポビタンDのCMの撮影中、ケイ〇コ〇ギに裏切られた
2012/08/31 16:08:11

225 ひろゆー さん
無題
常染色体劣性遺伝性若年性パーキンソン病
2012/08/30 23:53:56

218 凧 さん
無題
コンタクトがおはじきだった
2012/08/30 23:36:34

186 玉蔵院華世 さん
無題
パラシュートが開かなかった
2012/08/30 19:35:27

181 D さん
無題

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか階段からぽぽぽぽ~ん!!』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
2012/08/30 16:08:31

124 カムー さん
無題
わにわにパニック中
わにの歯を抜いた途端に…

クシャッ!!

116 凧 さん
無題
皮膚科に行ったら「皮膚は無いですね」と言われた
2012/08/29 23:28:36

57 アンディ さん
無題
長渕キックの余韻で踏まれた
2012/08/29 19:21:35



次のお題はまた後で。