夏! | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

夏!

つっても夏満喫してないし、夏はどちらかと言うと嫌いなので早く秋になって欲しいわけですよ。

俺に海やアウトドアって似合わないでしょ?

知ってる。

俺、インドア派だしね。
別に海やBBQで楽しんでる人達が羨ましいなんて全然思ってない。夏の為に海パン用意したり虫除けスプレー用意したのに誰からも誘われて無いのが悲しいなんてコレっぽっちも思ってない。コレっぽっちも。

photo:01



江ノ島で踊って来た。毎年1回は海の家で踊るなー。来年はおじさん泳いじゃうぞぉ~!!


さて、新しいお題は昔やった事あるやつなんだがまたやってみる。

「小説のタイトル」

芥川◯之介「出ないっ!出ないぞっ!何故出て来ない!!why........おっと失礼。。実は新しい小説が完成したんだが、タイトルが決まらんのだ。なんかこう......思わず手に取りたくなるようなインパクトのあるタイトルにしたいのだが、出て来ないのだ。お主らの知恵を分けてはくれぬか!?」

例)
しねー