危ねえ | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

危ねえ

ギリギリだぜ!番長さん頑張ってくれたからこんな時間になっちまったw

さて、料理したよ。

photo:01



鳥肉のコーラ煮!!

これが美味いwあのね、コーラだけじゃダメです。真似する場合は醤油や生姜、塩、胡椒等で味を調整して下さいね。

photo:02



グツグツやって出来たのがこれ。

photo:03



普通にご飯が欲しくなる味。砂糖とみりんでも出来そうな味だけど、ネタとしてはいいですね。コーラ煮。

んで、グラタンも作ってみた。

photo:04



これは普通に作ったから普通に美味しいです。やっぱりホワイトソースは自作に限る。うんうん。

さて、新しいお題はね


12 玉蔵院華世 さん
無題
「お小遣いupを要求するときの言い訳」 とか。
2012/08/22 12:36:58


にしようと思います。


例)
うしじま君っていう友達がいてさ....