投稿葉書 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

投稿葉書


お疲れ様です。回答がぶっ飛び過ぎててニヤニヤしまくりwwあと、コメントで明日の香川楽しみって書いてくれた子!!今日です!あと30分位で踊りますw



今回のMVPは


おまいら「なるほど!!その手があったか、街行って来る!!」


127 はやと さん
無題
頭が無い
2012/08/18 1:29:04


もはや人ではないねwww何気にやる気のない回答っぽい回答がツボだったりします。他はこんなん好きよ。D君ツボ押さえ過ぎだからww





152 D さん
無題
「気ーがー狂いそおー!!!なななななななー!」(※TOZAWAウォークで)
2012/08/18 13:16:07


143 アンディ さん
無題
持っているカバンの中にエスパー伊東が詰まっている。
2012/08/18 9:49:27


113 凧 さん
無題
左側に消えたと思ったら右から出てくる。
2012/08/17 23:29:26

89 D さん
無題
顔がお父さんで体が馬
2012/08/17 22:33:34

70 かか さん
無題
弱パンチ・弱パンチ・→・弱キック・強パンチの瞬獄殺
2012/08/17 20:57:28

54 D さん
無題
エンペーンツェ!!
2012/08/17 18:41:54

5 D さん
無題
「ロボットダーンス!!」と言いながら全速力でぶつかる
2012/08/17 16:20:21



新しいお題は次のブログで!