投稿葉書 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

投稿葉書

お疲れ様でしたー。今回も面白い回答多かったです。なんかAmebloの方で禁止ワードみたいのが結構設定されてるみたいね。コメント書いてくれてるのに勝手に消されちゃうみたい。。こればっかりはどうしようもないです。あと、僕が故意に消してるわけではありません。

今回のMVPは


杉ち○ん「みんなありがとよぉ~!!おかげで来年もお茶の間から消えなそうだぜぇ~!金溜まったら辞めてやるぜぇ!ワイルドだろぉ!?」



63 EZ さん
無題
織田裕二ない


意味:こない。
2012/08/15 23:55:17



普通にニヤニヤしてしまったw意味がシンプルでいいね。あと、脳内再生するとヤバいネタもいくつかあったな。
他にはこんな回答が好きでした。




95 凧 さん
無題
バタコ

もの凄い的中率で、対象となる的に的中させる技術
2012/08/16 20:45:14

90 ぽん さん
無題
チャゲ散らかす


意味:チャゲ散らかす
2012/08/16 20:17:38

76 EZ さん
無題
滝川クリステる

意味:斜め45度の角度で見上げながら喋る
2012/08/16 12:10:51


47 な さん
無題
チャラい


意味:「てえーーーっへをおー つ・な・ごーお てえーーーっへをおー ずっとこおっしてたいのー」という気持ち。
2012/08/15 22:20:18


26 mori さん
無題
マジっすか?


意味:マジでスイカ鼻からいくん?
2012/08/15 20:30:

3 D さん
無題
ガンジベル

意味:ガンジーでも助走つけてなぐるレベル
2012/08/15 16:57:07



さて新しいお題。


「初対面でインパクトを残す方法」

おまいら「うあ~緊張するぅ!!初対面って苦手なんだよなー。。でも第一印象は大事っていうし、出来るだけ覚えてもらえるように頑張ろうっと!!でも、、、何したらいいんだろう?何かいいアイディアありません??」

例)
アロンアルファ握手