月曜日だってさ | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

月曜日だってさ

エグの練習に向かっております。

もうワンマンまで11日しかないのね。ヤバイヤバイ。頑張らないと。

あのさ、ATMの現金振込出来る時と残高からしか出来ない時あるじゃん?なんなのあれ。現金で振込しようと思って引き出したら出来なくてしょうがなく預け入れしようとしたら

お取り扱い出来ません

って。なんやねん

新宿の三井住友銀行でリトライしよ。

なんかね、3日前に蚊に刺された場所がまだ痒いんだよね。ムカつく。

photo:01



昨日浜松で食べたラーメン。赤辛ってやつなんだけど、辛党の俺には全然辛くないんだよね。美味しかったからいいんだけど。
あー蒙古タンメン食べたい。