火曜日 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

火曜日

今日も通常通りレッスンやりますー。

さて、週末は長野に行ってました。スペースインベーダーザクロで踊って来たんだけど、楽しかった。また出るところ探そう。てかyoutubeアップされないかなー。色々確認したいなー。映像撮ってる人いたら是非アップして教えて下さいm(_ _)m

ショーの前にワークショップもやりました。

俺、仮面忘れた関係でこの格好

photo:01



ワイルドだろぉ?

んでワークショップは宇宙人としてやりました。

photo:02



さて歯医者歯医者。