東京戻るー | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

東京戻るー

やっぱり動いてないとブログ更新しないね。忙しくなればなるほどブログも更新出来るわ。

昨日は昔からの友達、ヒューマンビートボクサー「H-ZEN」ことひろゆー君のお姉ちゃんの結婚式で踊ってきました。

photo:01



風船に埋まってるのは新郎さんです。

んで釣り行きました。ワンダーランドという遊園地は夜でも釣り堀がやってます。因みに俺は魚や餌を触ったりするの嫌なんで見学。

photo:02



今度は挑戦してみようかな。

さて、今からよしもと本社に行ってエグで撮影。んで新宿アクシスで踊ってよしもと本社戻ってザクロ深夜練。多分昼まで漫画喫茶行って昼からエグ練。

帰りてぇw