名古屋〜福岡 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

名古屋〜福岡

今から名古屋行ってくる。

結婚式の二次会で踊って終電で新宿戻って始便で福岡へ。帰ってくるのは火曜日。

そうそう、歯は全然痛く無くなりました。先生ありがとう!

んで昨日は親と8時間飲んでました。不思議と会話は途切れないのね。てか将来親の面倒見ないといけないのに現状がこんなんで大丈夫なんだろうか?色々考えちゃうね。

んで、昨日から新しい踊る曲を作ってるんだけど、手詰まったwネタは相変わらず出来ません。。

photo:01



デンッ!デデデンッ!デーデーデデデデデーデーデデデデデンッ!デデデンッ!デーデーデデデデデーデデッデデッデン!


あー、かっこいいわぁ。まぁパクって作ってるからかっこいいのは当たり前なんだが。早ければ明日の福岡で試せるかな。あくまで踊りの部分だからネタはいつもと変わりませんごめんなさいm(_ _)m


今夜相模原に帰ると飛行機間に合わないから新宿で始発まで付き合ってくれる人募集ですー。ダーツやろダーツ。

みんなもやろうぜっ!

Bejeweled Blitz

photo:03



photo:02