回答です | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

回答です

質問にお答えしていきますよ~。


俺とどうやったら結婚できるか?
  
  会いにきて告白してください。


自分のダンスを真似される事について
 
  むしろ嬉しいです。


何故ダーツをしてますか?

  楽しいからです。


どんな手料理を作ってほしいですか?美味しくなかったらどんな反応をしますか?

  ビーフストロガノフ。不味かったら俺が作ってみます


海外に行きたいですか?

  行きたいですねー。友達のダンサーと一緒に仕事込みで。


嫌いな食べ物はなんですか?

  かぼちゃを筆頭に食べ物の8割くらい嫌いと思われます。


挑戦してみたいダンスのジャンルは?

  ハウス、パンキング、ロック、ブレイキン、ビバップ、ブガルーとかですかね


沖縄人ですか?

  はい、玉城出身です。


インテルのCMの虎は俺か?

  違いますよー


俺の好きなタイプ

  綺麗で家政婦みたいな人


足が短いのにダンス頑張ってる僕に一言!!

  スヌーピーJ氏も短いので大丈夫です。


子供が欲しいか?奥さんの方が欲しいか?

  どちらも今はいらないです。


どうして仮面を付けようと思ったか?

  簡単に言うとバレたくなかったからです。みんなが思ってる有力説「サラリーマンだったから顔を隠さないといけなかった」はテレビ上で言われただけで、実際はそうではありません。19歳の時に他のダンサーの大して顔や名前がバレたくなかったから顔を隠し、名前を変えたのです。


近々テレビに出る予定は?

  実は最近映りましたw超少しだけw素顔でwwひとりでできるもんとして無いですね。


犬とか猫とかごりらとか虎じゃなくてなんで熱帯魚なんですか?

  犬は昔飼っていたのですが、亡くなってしまいました。。熱帯魚が好きなので熱帯魚です。


DDDって何?

  相模原にあるBARで、エグスプロージョンのスヌーピーJさんと僕がやっている店です。


俺のダンス教則DVDがあるか?

  教則ではないですが、2本ほどDVDを出しています。因にどちらも廃盤となっております。


マイケルジャクソンのダンスは好き?

  好きですよ


三重県にくる予定は無いですか?

  今の所無いですね。


最近好きなアニメは?

  今は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」を見てます。終わったら「とある科学の超電磁砲」終わったら「シュタインズゲート」終わったら「灼眼のシャナⅡ」を見る予定です。


今やっているダンスを自分で考えているか?

  ネタは自分で、動きは元々ある動きを改良したりしてます。


毎日している事はありますか?

  呼吸とか色々です。ダンスの為にしている事はありません。


東京不動前か目黒辺りでダンスする予定は?

  今は無いですね。


25日以外の大牟田以外で福岡くる予定はありますか?

  5月26日にユメニティ直方に行きますよ。


GFLのズボンはどこで買ったか?

  池袋の黒人さんのお店で買いました。HIPHOPのお店ですね。


きのこの山派か?たけのこの里派か?

  きのこの山派だと思います。


今尊敬しているダンサーは?

  エレクトリックトラブルの横井さん


俺がリミックスしているダンスの曲

よくミックスするビートはKraftwerkの「Tour De France」やArt Of Noise「BEAT BOX」とかですかね


20歳になったらDDDに行くので一緒に飲んでくれますか?

  もちろんです。DDDがまだあればですが。


今年の夏は暑いですか?

  それなりに


山陰にくる予定は?

  今の所無いです。


衣装でお気に入りのズボンは?

  メーカーは外人の店で買った他為、覚えてないです。お気に入りは無いですが、衣装チェンジしたいです。


漫画家目指してただいま締切に追われている私にガツンと一言

  ガツンっ!!!


好きなアニメはなんですか?

  ローゼンメイデン、ハンターハンター、ゆうゆうはくしょ、るろうに剣心、灼眼のシャナ、ひぐらしのなく頃に、Kanon、うたわれるもの、涼宮ハルヒの憂鬱、エヴァンゲリオン、烈火の炎、R.O.Dとか色々あって良くわかりません。


弟子にしてください。

  弟子は取った事ないです。たつきも生徒です。弟子ってなんでしょうね?


リミックスしている曲名は?

  どの部分でしょうか?色々ありすぎてわからないです。


ダンス経験のない人でも踊れるダンスは?

  ダンスなんて、音に合わせて動いていればダンスなんです。年齢や、巧さ、ジャンルなんて本来どうでもいい事なんです。


パスタの中で一番好きなのは?おすすめのパスタ屋は?

  ジェノベーゼかペスカトーレです。ジョリーパスタか五右衛門です


たつきがどうなったか?

  たつきは今中学校1年生で、スターダストプロモーションという事務所に所属していて、イケメン具合がアップしています。そして、ダンスは多分俺より上手になってますw


香水は普段使いません。使うとしたらシャネルのエゴイストです。いい匂いだったのはダウニーのブラックと思われますw


筋トレをする事によってダンスの内容が変わるか?

  実は俺、1回しかやってないですwなので良くわかりませんww


ショーのときに振り付けをするか?

  アドリブなんですけど、だいたやる事が決まっているので、毎回ほぼ同じ内容になっちゃっている自分がいやなんです。


どうしたら上手に踊れるようになりますか?

   上手な人の映像と自分の映像を見比べてどう違うのかを考えながら練習すると上達すると思いますよ。


大阪に来る予定はありますか?

  4月22日にいくでしかし。