DDD営業中〜 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

DDD営業中〜

今日もまったり営業だわさ。ノンアルコールでマターリ。全員携帯いじってるよね。

あ、ブログコメントに質問あったね。

じゃあ纏めて答えるからこの記事のコメント欄に質問書いてって下さい。明日答えますー。

今日は久々にパスタ以外のご飯を作ったよー

photo:01



やっぱり料理は楽しいね。

んで、コンビニでこんなん見つけた。

photo:02



コーラみたいだよね。コーヒーっぽくない。味は


沢尻エリカ


で、今日から毎日ex廻転忍者のJOKERのホームページのBBSに書き込みをしようと思ってますw気になる人は探してみてねww因みに、ジョカさんとじゃんぼさんは知り合いですw

明日MBAの電源ケーブル届くのかな?不安だぜ。