荷物重い | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

荷物重い

大阪に行きますー。

スヌーピーJ氏はエグスプロージョンの公開男子会を新宿でやる為、今日はDDDお休みになりますm(_ _)m

今日はCLUBイベントじゃないから終わったら心斎橋のBeeでも行くかしらね。

んで明日は秘密基地に行きます。iPhoneのバックアップをしてもらいます。だから荷物が多い。

mac book air
mac mini
ハードディスク
キーボード
各種ケーブル

衣装
小道具(ミッキーやらスプーンやら)

重いんですよ、荷物が。。

でもやれる時にやってもらわないとね。

昨日の夢は
八丈島の深夜イベントと大阪の夜イベントがダブルブッキングしてて焦りまくりでした。起きた瞬間まだ混乱してました。

今日の夢は
木梨憲武が「相模原の動物つったらカピパラだべ」って言ってる夢でした。
なんでも相模湖ピクニックランドにいるそうで。今は無くなっちゃったんだけどね、ピクニックランド。

あ、25日も大牟田イオンに行きますよー。九州行きまくりw

photo:01



ウーパールーパーがプカプカ病にかかってしまい、ヤバいなーと心配してましたが、なんとかプカプカ病を克服してくれて体力も回復してきてます。良かった。

じゃ、行ってくる。