中3を送る会 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

中3を送る会

茨城県の中学校の3年生を送る会に出てきますー。

凄いよね、俺が中3だった頃はこんなイベントなかったなー、確か。

私立かな?公立でやるなら予算はどこなんだろう?

でも俺でいいのかな?とか思ったりするけど。頑張ろう。

広島~福岡の疲労が抜けてないんだよね、眠い!が、18時にはまた家にいるからDDDまで寝れる。

で、最近ダーツの調子がイマイチなんだよね。またレーティングが12に落ちましたw

明日は何も無いから今夜は飲めるな。今日も頑張ろー!

photo:01