憧れ | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

憧れ

今日は打ち合わせで原宿に行ってきました。

寝坊したがな!!

で、2月5日の直方イオンモールの事を話してきたんだが、お相手は俺が10年前に渋谷のクラブで衝撃を受けたダンサーさん。

もうね、当時のやら最近のやら映像を貸して下さいってお願いしたw

憧れてた人達に会えたり、憧れてた舞台に立てたり、憧れに近づけるようになれたのは嬉しい。

でも自分はその憧れに近づくほど成長したんだろうか?

多分違う。当時の憧れはもっと稀なものだった気がする。テレビやインターネット、環境や時代が変わったから憧れに近づきやすくなったんだと思う。

同じステージに立っても実力差は明白だし、そんな状態の自分が憧れの場所に立ってるのは申し訳ないなーって。



お腹すいた。

photo:01