一週間ぶり | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

一週間ぶり

お久しぶりです。今日はレッスンと22時30分からDDD配信ですよ。


前回の日記のコメントね、なんかどれ選んでいいかわからないからブログ更新してませんでした。だから今日は全部答えるww

■好きなおにぎりの具
梅、納豆、シーチキン、明太子

■結婚について
したいようなしなくていいような。面倒になるならしたくないし、楽になるならしたいって感じです。その前に相手探しから始めます。

■ダンスの良い練習方法
自分を動画で撮り、上手な人と見比べ、何が違うかを研究しながら何回も繰り返す。

■ダンスについて
自分自身で言えば、もっと上手くなりたいですね。動きが単調で雑なので、バリエーション増やして奇麗に動けるようになりたいです。あとはスクールとか行っていちからまた勉強したいです。
シーンで言えば、義務教育にダンスが入ってくるので、色々な需要が増えて来たり、日本もお笑いからパフォーマンスの方にブームが流れて来ているので未来は明るいんじゃないでしょうか。

■自分説明書
自己中心的、我侭、他人に興味がない、適当、寂しがり屋、飽き症、酒を飲むと記憶無くす。受け身。

■ダンスで使う曲のアーティスト
Art Of Noise、Kraftwerk、Daft Punkあたりはかなりお世話になってます。

■最近見た夢
幽霊をみました。かなりの怖さでビックリして起きました。少年で肌は灰色で白目が無く唇は黒で絶叫した顔。髪は群青色に灰色を混ぜた感じのミディアムのパーマ風。トイレの扉を開けるとそこにその少年が立っていて、リビングの方へ走り去った後いきなりこっちに向かって走って来て俺の横を通過。振り返るとそこはベッドの上でした。

■最近のテレビとか俳優、女優について
あんまり興味が無いのでわかりません。ほこたては面白いと思いました。

■好きな漫画について
ハンターハンター、刃牙、ハチワンダイバー、ローゼンメイデン、幽遊白書、るろうに剣心、烈火の炎とかですかね。

■魚の写メ
今度でw

■今年の抱負
なるようになれw

■写メ
今度でw

■写メの説明書
今度で

■スラムダンクについて
見てないから解りません。が、桜木花道と流川楓、ゴリ、赤木はるこ、宮城、仙道、安西先生、体力無いけど上手い奴くらいは知ってます。

■ダンスが上手くなるコツ
自分の動画を撮って研究。ひたすら基礎。ひたすら動く、上手な人の動画を沢山見る。

■初心者でも上手く見える動き
文字じゃ伝えられませんw

■曲、被ったネタ
教えれませんw

■パチンコ、スロット行きますか?
行きます。負けます。たまに勝ちます。

■今年の新パフォーマンスについて
今、色々考えてます。ひとりでできるもんとしては新ネタ出来るか微妙です。。

■書き初め
今度でw

■かっこいいポーズ
今度でw

■チャンプルの事
あの頃は凄かったですね。ダンスで仕事してる感がありました。テレビの力って本当に絶大だなって思った反面、俺くらいの実力でゲストとしてダンスイベントに出るのが申し訳なかったり、色々複雑ではありました。

■今ハマっているもの
ダーツですね。寿立つしたと思ったら全然ダメだったり。今は投げ方を改良中です。

■この先どうやって生きて行くか
何も考えてません。

■動画
出来たらやります。

■イチゴミルクの髪型
実際はそんな風にならなかったデスw

■更新しないんですか
今しました。


おわた。とりあえずちょっと風邪気味だなぁ。テキーラで直すか。