急遽滋賀へ | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

急遽滋賀へ

昨日依頼が入って急遽滋賀に向かってますー。

昨日の夜は二日酔いで体調ギガント悪かったから酒を飲まなかった。そのままDDDの営業を終え、6時に家着いて寝るか迷ったけどお腹空いてたから自家製のチャーシューを食べながら将棋動画見て無事予定の電車に乗っております。

新幹線が怖い。寝ませんように。

昨日のDDDは久々に会う子が来た。新婚さんになってたwおめでとう!!

んで、元俺の生徒なんだが、他の元生徒でダンス頑張ってる子で真剣にネタを作ろうかと話しました。

チーム名いいの無いかな?

「キャンタマニアックス」

とかちょっとカッコいいよね。

「キャン玉にアックス」

だと相当痛そうだよね。

「ベテラン」

とか。なんか凄そうだよね。

「恥骨折れ」

昔は良く使ってたなー。

「ターミネーチャン」

女だったらこの名前にしてるのになー。

最近ウケたネタ
生徒「先生!ピザって10回言って!!」
英語の先生「ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ、・・」
生徒「(・・ヤバい!)・・じゃ、じゃあここは?」肘を指す
英語の先生「ヒッザ!!」

じゃ行って来る!!