ごてん お疲れ様。 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

ごてん お疲れ様。

昨日、実家で飼っている愛犬 ごてん が永眠しました。


18歳でした。


寿命で亡くなりました。本当にお疲れ様。長寿で表彰もされたもんね。


俺が9歳の時に出会ったごてん。引き取った時はまだビビッて大人しかったのに家で数十分一緒にいたらもうわんぱくで・・・


実家に近い所に住んでいながら会いにこなくて本当にごめんね。今更何を言ってももうごてんは反応してくれないんだけど、今俺の隣にいるごてんはとても安らかな表情をしています。今にもムクって起き上がりそうな位に。


親と奈那が沢山愛情を捧げてた証拠だね。


きっとモンローと天国で再開して楽しく遊んでるんじゃないかな。


ごてん 本当にお疲れ様。そして大切な思い出をありがとう。




今日のレッスンはお休みさせて頂きます。DDDは通常通り営業します。