アンサー | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

アンサー

ゆっくりしたら脚の具合が良くなりました。良かった良かった。

よし、答えるか。

今後テレビにでる予定は?

>>無いです。出たいですけど、ネタも無いですw


あと岡山にくる予定は?

>>今の所無いですね。


好きなスポーツわなんですか??

>>サッカーです。実際やってました。


AKBの推しメンを教えて下さい(^-^)/

>>篠田麻里子


酒豪ですか?

>>普通の人よりは強いと思いますよ。


好きなブランドとかありますか?

>>MILK BOY、BURBERRY BLACK LABEL、
BVLGARI


瞬間移動と空中飛行、どっち修得したいですか?

>>瞬間移動


一番習得するのに時間がかかった技

>>どの技もまだ習得なんてしてません。


パチンコで最高いくら勝ったかといくら負けたか

>>16万勝ちの7万負けくらいですかね。


最近ハマっているもの

>>ダーツ


極度の人見知りなんですがどーしたらいいですか

>>俺も聞きたいです。


北海道来る予定とかありますか(´Д`)?

>>今の所ないです。


差し入れされて嬉しいものはなんですか(^^)/?

>>お酒ですw


我が校にサプライズで来る予定は(´・ω・`)?

>>無いです。


好きな食べ物ゎなんですか?

>>しいたけ、もやし、ゼリー


美嘉ちゃんの曲で好きなのは?

>>GLAMOROUS SKY、LIFE、一色


憧れ(尊敬している)ダンサーは誰ですか?

>>YOKOIさんです


りょへingウォークの仕方は?

>>ボディウェーブのお腹の時の膝を出すイメージで爪先立ちをして前足から前方に出します。詳しくはwebで


近々大阪に来る予定はありますかっ?ヾ(*´∀`)ノ

>>11月20日にプラチナムに行きます。


動物を飼う予定は?

>>無いです。


たつきと全然会ってないんですか?

>>全然会ってないです。会いたいなー


ダンスって何歳ぐらいから習い始めたんですか?

>>15歳です。


持ってる仮面の枚数と、どこで買われたのか教えて頂けますか?

>>20枚くらいだと思います。


クラスの授業で、りょうへいさんのこと(ひとりでできるもんとして)、みんなに広めていいですか?

>>どうぞどうぞ。


最近、パチ行きましたか?今よく打ってる台教えて下さい。

>>行ってますよ~。北斗、リングです。


高校生の時どうやって勉強とダンスを両立させてましたか?

>>勉強はしなかったです。ギリギリ卒業出来た感じですw


iPhone4Sにしましたか?

>>しないです。


質問か。うむ、せっかくだから、彼女できま(ry

>>出来ないです。


りょうへいさんは17歳の今日何してましたか??Ψ(`∀´#)笑

>>修学旅行とかじゃないですかね~


すきな駄菓子ってありますか^^?

>>グミ


静岡くる予定ありますか??

>>今の所ないです。


あと私のコト覚えてますか?wwwww(前々回に伊勢原Lesson行った中学生です(T_T))

>>たぶんw


よさこいに興味はありますか??

>>高知のよさこいに出た事ありますよw


りょうへい君がダンス中→ロック時etc,の動作の為に動きの『キレ』を良くする為のトレーニング方←がもし?あれば聞いてみたいです!

>>ないですw


キントレはしますか?

>>した事ないです。


ダンスのジャンルでゆうとなにから始めましたか?例えばmiddle、lock、breakなどなど(^^)

>>HIP HOP


カッコよく踊るのに心がけてることはなんですか(>_<)

>>流れとバランスですかね。


踊ってるときマスクズレて前見えなくなったときありますか

>>無いです。


CGとダンスのコラボレーションの『カゲム』(坂倉氏)とは、お知り合いですか?

>>いえ


涼平さんは今まで色んな県の色んな場所で踊ってきたと思いますがその中で印象に残ってるベスト3て何ですか?

>>北海道(詐欺) 岡山(朝と夕方間違えた) 他は一緒


ダンスしたけど、始める勇気が出ません・・・ダンス教室があるかないか微妙なんですけどあったとしても、やはり勇気が・・・助けて><

>>教則DVDとかyoutubeで基礎を少しやってからスクール行けば多少は早く馴染めると思いますよ。


できるもんさんわダンスを始めたきっかけわ何ですか?

>>友達と話してて


ダンスするにわ何が必要だと思いますか?

>>ナルシスト精神


もう一度生で見たいんですけどイベントとかないですか?

>>大阪なら11月20日にプラチナムに行きます