飛びますww飛びますwwww | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

飛びますww飛びますwwww


始発で羽田か~ら~のぉ~始便で北九州か~ら~のぉ~結婚式か~ら~のぉ~ワークショップか~ら~のぉ~最終便か~ら~のぉ~DDDか~ら~のぉ~競艇場。

ここ10日位で飛びまくってます。もうJALの機内誌飽きたwでも美嘉ちゃんの新曲「LOVE IS e....エクスタシー」スベルわかんねーwww

が流れるんです。流石美嘉パイセン。

ていうか今日はSFJだから関係ないんだけど。

久々に、「仕事してるな~」的な感覚。もっと仕事下さいw

そうそう、カウンセリングとかをしている先生から「あなた、カウンセラー」の素質がある!って言われました。やったねっ!

まぁ自分にしか興味ないから他人にフラットなのがいいそうです。

ヤバい、眠いw