久々通勤ラッシュ | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

久々通勤ラッシュ

昨日はまさかのじゅんさんは店に来ませんでしたw
飲み過ぎと風邪の悪化かな。せっかく日記書いたのにwww俺かわいそう。


今日は松山に中島美嘉コンサートツアーで行ってきますー。とりあえず今日が終わればまた月末まで美嘉ちゃんコンサートはありません。てか今日含めてもう3本しかないんです。なんか寂しい。


今正に通勤ラッシュの電車の中でこれを書いているんだが、誰か覗き見してるかもしれない。。だから変な事を書いて見る。






お前が見ているのはさっきから知っている。俺が気づかないとでも?笑止!!おちんちんびろーん!おちんちんびろーん!このセクハラ番長がっ!!




ふぅ。。

横浜線がこんなに混むとは予想外だった。足吊りそう。でも近くに可愛い女の子が二人いるから悪い気はしないw


因みに俺が今聴いてる曲は



わぴこの元気予報


音漏れしてませんように。