あっ!! | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

あっ!!

忘れ物した!!

今日から中島美嘉コンサートツアーの振替公演でしばらく相模原を離れます。で、スタッフパスを見事に華麗に忘れました。

まぁどうにかなる。うん、なる。

今日は福岡公演です。久々だから軽い緊張状態です。
皆と会うの久々だなー。歌番組で美嘉ちゃんのバンドで出てるのを見ては、「やっぱ凄いなぁ」なんて思ってました。そういえばメンバーが少し変わってるんだよね。コーラスが2名変わってしまった。新しいコーラスの人とも仲良くなれますようにー。


そうそう、今朝変な夢を見た。


忘れたwww

最近、車に乗ると金縛りにあうんだよね。「やべっwwアゴしまんねーーww
wwww」みたいな。

さて、頑張るぞ!!