久しぶりにテレビ映ったw | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

久しぶりにテレビ映ったw

おはよう!今日は国際フォーラム2日目だよー。

昨日の模様が早速朝のニュースで放送されてましたねー。俺、ORIONの時一瞬映ったww

これも中島美嘉ちゃんのカリスマ性のおかげです。感謝感謝。

新曲の事で取り上げられてたけど、新曲カッコ良いんだなー。昨日観に来た方はラッキーだったね!今日は歌うのかな?どうかな?楽しみだー。

昨日はカメラ沢山で緊張しすぎて吐きそうになりながらも本番始まっちゃえば一瞬で終わりまでやった感じ。今日もきっと同じ感覚になるだろうから少しでも楽しめるようにしよう。

rakugaki:01