七夕だよ | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

七夕だよ

天の川見えましたか?

僕は見えません。でも心の目で見ると・・・・・


やっぱり見えません。

短冊も書いてないなー。てかどこで書くの?ニコニコ本社?

さて、昨日はダーツを投げまくった結果、DMCの新しいダーツでもハットトリック出るようになりましたw

だから今日は対戦しまくろうw


週末には久々の中島美嘉コンサートツアーがあるから身体の調子だけ崩さないように遊ぼう。最近美嘉ちゃんのツアーDVDをよく見ます。そして凄いなぁ・・・ってなって、ここに俺もいるんだよなぁ・・・・って思うとテンションが上がるし、早くパフォーマンスしたくなる。

モチベーション上げて週末に爆発させよう!!