待ってました! | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

待ってました!

ついにぃー!!!

photo:01



アイシーン復活!!!!!

いやぁもう二度と吸えないと思ってたよ。

発売日からずっとこれだったからね。久々に吸ったら、やっぱりこれが一番だね!

そしてそして新しいダーツを買いました。

photo:02



DMCコブラマークII

カッコいいんだけど全然俺に合わなくて泣いたw

まぁ徐々に慣れていこう。レーティングも10.8あったのが今や8に下がりそうだしね。イライラしたら負けだと思って楽しくやらないと。


今日は火曜日だね。レッスンからのDDD配信だよ。みんな観てねー!