悩む | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

悩む

仕事終わりにサングラスを探しに高島屋行ったの。そしたらヴィヴィアンのお店があったの。俺ヴィヴィアン好きなんだが、服を見たらやっぱりカッコいいの。衝動買いしようと思ったらズボンが7万とか。。買えねーwでシャツ買おうと思ったら3万とか。。どんだけーw

サングラスも見つからなかった。。



さっき名古屋のソフマップに寄った。

目的はニンテンドーDSの桃鉄Worldをやりたいから。

んでゲームコーナー行ったんです。そしたら3DSがあってね、初めて触ったんです。んでスト4をやったの。



欲しい・・・



普通のDSじゃ出来ないんだって。。他にもファミスタあった。やりたい。あーやりたい。




で、PSPが壊れてるからPSPコーナーに行ったの。そしたら小さいPSPあった。





新しいもの大好き。





いやー、20万くらい入ってこないかな。



結局なーんにも買わずに相模原戻ってます。