電車 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

電車

今日は新宿吉本本社で3時から稽古なんだけど、まだ新宿着いてません。

横浜線が今日から動きだしたので、町田行って小田急線に乗ろうと思ったら、横浜線の遅延で小田急線の一時運休時間に間に合わず、橋本に移動して京王線で向かってます。

電車も20~30分に1本だから超時間かかる。

稽古の皆さんご迷惑おかけして済みません。
都心から離れるとこういう時不便だね。。


あと、みずほ銀行がシステムトラブル起こしたみたいね。震災の影響で仕事が無くなってるから収入予定が崩れ、銀行のシステムトラブルでまた収入予定が崩れ、お金使えないってゆーね。

どうしよ。。


mixiにも書いたけど、言葉って本当に難しいね。ボイスにベホマズンの写真を載せたんだけど、大半は喜んでくれたけど、中には「ベホマズンじゃ死者は蘇らねーよ。気を使えよ。」みたいなコメントあったが、俺は逆に「ザオリク」って書く方が気が引けた。まぁ俺なりに気を使ったつもりだったが、伝わらない人もいるのも当然。

しょうがないのかな。後、「日記を消して」とか「日記を書かないで」とかメッセージで来たが、それは出来ない。というかしたくない。他人のエゴでは動けない。解って下さい。有名人かもしれないけど、自覚が足りないのかもしれないけど、やっぱり主張する所はしたい。叱られたら謝ります。反省します。出来るだけ叱られないように勉強します。

言いたい事も言えないこんな世の中はポイズン。

本当最近そう思う。あれ、こんな内容の日記を書く予定じゃなかったのになw