えっ?てなった話 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

えっ?てなった話

電車での話。

時間帯とか場所も覚えてないが、車内で起こった実話を話します。

エピソード 1
車内は座ってる人がチラホラ。俺の隣には本を読んでいるおじさんが座っていた。

暇なので、おじさんが読んでいる本をチラ見した。

英語の教則本だった。

そうか、今の時代、英語力が必要だもんな。。この歳からまた勉強し直すとか、このおじさん頑張るなー。頑張れ頑張れ。

そんな事を思いながらぼーっとしてると、おじさんが小声で一言・・・


「アァフラァックッ・・・」


えっ!?何?何?なんでアフラックなの?英語の教則本にそんなの載ってないでしょ??

俺は笑を堪える為にとっさに咳払いで誤魔化そうとした。

「おほんっ!!」

無理矢理咳払いしようとしたら喋ってしまいました。恥ずかしかったなー。



エピソード 2
中央線で180センチの光浦靖子にしばらく腕に頭突きされました。



エピソード 3
終電近くのガラガラの車内に缶ビールを片手に勢い良く入ってきたキャリアウーマン風の女性がど真ん中で片手を腰に当て、ビールをぐびぐび飲んで


「くぅぅぅぅ~~っ!!!」


って言った。


エピソード 4
中央線でゲイのカップル?がドア付近でイチャイチャしていた。吉祥寺の駅でドアが開いた瞬間、反対側にいた男性がゲイカップルの女役を担いで電車から出て行った。それを追う男役。結果、階段を

rakugaki:01




こんな感じで仲良さそうに降りて行きました。




次のお題
1.
2.
3.

ダァァァァーっ!!!