確定申告 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

確定申告


やらないとですー。生まれてこのかた一回もやった事ないですー。

もったいないよなーですー。

でもやり方わからないですー。でもプロにはお願いしたくないですー。

今は相模原戻ってるですー。レッスンとバーテン頑張るですー。

竹刀の使い方にはまってるですー。evernoteの使い方わからないですー。
iTunesをまたまとめなおしてるですー。1万曲あるから面倒臭いですー。今日はテキーラ結構飲める気がするですー。そういう時はストレスが溜まってる可能性があるですー。でも大丈夫ですー。他人から受けてるストレスではなさそうですー。色々な分野のプロに一日で生活改善して欲しいですー。はぁーですー。

タラちゃんの真似ではないですー。

photo:01



知り合いがモンハンハマってて、皆で狩りしてるらしい。凄いね。