俺が良いと思う話〜フェチ〜 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

俺が良いと思う話〜フェチ〜

おはよう。

コメントで

「44ってなに?」

ってあったので説明します。

相模原にあるバーで、俺とスヌーピーJさんが働いてます。22時から5時までやってます。(月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、日曜日)
水曜日と土曜日はレゲエイベントです。俺達はいません。

レッスンも20時15分~21時45分までやってます。(月曜日、木曜日)


さて、フェチの話でもしようかな。

俺は「鼻筋フェチ」なんだよね、多分。

鼻筋が通ってる人は綺麗に見えてしまう。芸能人で言うと、昔の稲森いずみとかいいね。

可愛いより綺麗な人の方が好きなんだが、結局は自分が良いなと思った人が良い人だったりするよね。

過去に好きだった芸能人はね、稲森いずみ、優香、田中麗奈、辻希美とか。

最近の人はわからない。



あとね、「ルーズソックスフェチ」だな。うん。

高校時代は当たり前だったから別になんとも思わなかったけど、卒業してからその偉大さに気付いたね。

ハイソックスもいいけど、やはりルーズソックスには勝てない。あーなんでルーズソックスが減ってしまったんだろう。。。昔は自分でもよく履いてたな。




変態じゃありません。


次のお題
1.ムカついた話
2.えっ?て話
3.恥ずかしい話