神谷町に | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

神谷町に

打ち合わせで行きますー。

テレビ東京でやる特番に出るための打ち合わせ。

一人で出るわけじゃないからいつもと違う感じになりそうだけど、楽しみ。

神山さんに誘ってもらったんだけど、神山さんとは今のダンサブルコント、エジンバラ国際芸術祭も一緒にネタをやってるから最近会う率がめっちゃ高いです。

昔から一緒に何か創りあげようとしてた仲なので、一緒に今色々出来て嬉しい限りです。

そのうち、神山さんと黄帝心仙人とダンスやパントマイムではない新しい表現で皆の前に立ちたいと思ってます。

あ、俺がサラリーマン時代の社長の言葉を思い出した。


「夢は大空へ。努力は足元へ。」


俺、夢ないw


あと、昨日ISOPPさんが言ってた言葉。

「人に話して馬鹿にされない夢なんて夢として小さすぎる。」


格言だと思ったね。そう、夢なんて自由なんだからどうせならデッカく行きましょう。



俺はね...


逆玉婚!


小さいか。

photo:01