神戸にGO!! | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

神戸にGO!!



ど平日に地方のジョブが入るとなんかミステリアスなフィーリングになります。

トゥデイはジャーマネもトゥゲザーしまっせ。

イエスタディは二子多エッグリバーでBBQをDo。

photo:01




そして、ミラクルな事に隣のテーブルに

「HIGH SPEED BOYZ」

のJINさんがいました。気付かなかったけどね。。


GREEEEEEEEEEEEEEEEEEENのメンバーのお兄ちゃんでプロデューサーです。そして、私

「HIGH SPEED BOYZ」のファーストシングルのPVに出てます。見れば一発でわかります。

「CHILDHOOD END」

だったかな。ファッキンクールなチューンなので是非見て買ってプリーズ。