新宿いこう、そうしよう | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

新宿いこう、そうしよう

その後渋谷にいこう、そうしよう。


今ね、桃鉄7にハマってます。ハマってるというか、一人でさくま3人相手に99年挑んでます。

今ね、30年くらい消化して2位です。ギーガボンビーウザすぎ。

ゴールドカードで桃太郎ランド買おうとしたらダメなのね。折角ためた金もゴールドカードもギーガボンビーに食べられました。


イラッ☆


知ってた?銀河鉄道カードで宇宙いっても みなぶっとびカード で地上に戻されるのね。


photo:01


先日のエハラさんおめでとうイベントで出演者と。


俺なんか変だよね。