久しぶり | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

久しぶり

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0181.jpg

色々あって更新出来なかったです。


怪我しました。膝です。チャチャタウン2ステージ目の貞子の途中にボルトに膝をえぐられました。

正直膝の皿が割れたかと思ったけど、今はパンケーキ、シフト以外の技は出来るくらいまで回復したので全然大丈夫です。


新ネタの方は反応も良く、これからどんどん披露して行く予定です。お楽しみに。

また毎日更新していきますので宜しくお願いします。


今から町田で親戚に会って8時からは相模原でレッスン。終わったらバーテン。バタバタだぜ。


あ、ダーツのレーティングが7になりました。ブルって簡単だよね