ピチカート5 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

ピチカート5

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-100302_1937~01.jpg

題名に意味はありません。


昨日は更新しないですみません。くぁwsふじこlpアー!!!!で更新出来ませんでした。

さっき起きて今からまた寝ます。


相模原の居酒屋で『ニパチ』という全品280円という激安なお店を教えてもらった。飲み会しよーぜ!


全然関係無いけど、セガサターンって今どーなってるんだろう。昔セガサターン発売翌日に手に入れてぷよぷよとかやってたな。あとあれ。なんとかドラグーンとかいうやつね。



今までに持ってたゲーム機
ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイ、ゲームボーイライト、ゲームボーイカラー、メガドライブ、PCエンジン、ネオジオCD、ゲームギア、セガサターン、プレステ、プレステ2、ゲームキューブ、wii、PSP、ニンテンドーDS、ニンテンドーDSライト


こうやって見ると沢山持ってたんだなぁと思う。

今残ってるのは

ゲームキューブ、PSP、ニンテンドーDSライト



少なっ!!


プレステ2とか3台あったのに何処行ったんだろう?PSPも4台目だし。まぁゲームやらかいから無くても困らないけど。


あ、引っ越したらプレステ3買います。北斗無双やりたいから。1週間で飽きるだろうけど。



おやすみ