大阪WS追記 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

大阪WS追記

なぁなぁ、松本さん聞きはりました~?

なんなん?朝から騒々しいわぁ。

武村さんの息子さんがダンサーなんやってぇ。

あら、知らんかったん?テレビ出たことあるらしいで。

あらぁ、ほんまぁ?その武村さんの息子さんがな、今度うちの近所でダンスレッスンやるんやって。

そうなん?そんなんしたら人ぎょうさん来るんちゃうん?

それがなぁ、あんまり人集まってないねんて。

かわいそうやなぁ・・・ほなおばちゃん見にいったろかな。アメちゃん持って。

それがな、保護者以外の見学はあかんねんて。

なんやて?もう一回言ってみぃ。

保護者以外の見学はあかんねんて。

そんならなんも心配いらへん、あそこらの子らみんなあたしの子供みたいなもんやん。

せやな、問題あらへん。






基礎5人 
応用10人






まだ空きがありますので興味のある方はどうぞ。基礎は初心者でも問題ないです。応用は経験者じゃないと出来ないと思われます。
見学は保護者のみとさせて頂きます。保護者以外の方の見学はお断りしますのでご了承下さい。




ひとりでできるもんワークショップin大阪を開催のお知らせです。

開催日:2010年1月31日
講師:ひとりでできるもん
基礎:14時~15時半
応用:15時45分~17時15分
料金:1コマ:2500円
   2コマ:4500円
定員:25名
場所:カムロダンススタジオ
   PC:http://camuro.jp
   携帯:http://camuro.jp/mobile/

※土足禁止です。つま先が固めの動きやすい靴を別にご用意ください。


カムロダンススタジオ所在地
〒540-0025 大阪市中央区徳井町1-1-7 松田ビル3F

・地下鉄でお越しの方
大阪市営地下鉄「谷町4丁目」「4番出口」となっております。ファミリーマート
を左手に見ながら歩いていただいて、ミニストップと、宝くじ売り場をこえて左
に曲がってください。50mほど歩くと右手に黄色の看板が見えてきますので、そ
のビルの3階、4階となります。1階が「バラクーダ」というカフェとなっており
ます。「4番出口」から約1、2分ですが、わからないようであれば、再度お電話
いただけたらと思います。

・車でお越しの方
周囲は駐車禁止区域になっていおります。
スタジオ付近にたくさん100円パーキングがありますのでそちらをご利用ください。


参加希望の方は参加人数と氏名と受けたい内容(基礎・応用・両方)を記入の上、下記メールアドレス宛にメールして
ください。
各種問い合わせも下記メールアドレス宛にお願いします。

dance@t-creative.net