最近ラーメンばっかり。 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

最近ラーメンばっかり。

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0268.jpg

まるでどこかのスヌーピ○Jさんみたいですね。


昔ね、ここのラーメン屋で変な度胸試しをしたことがある。


4人で入ったラーメン屋。


「光麪」(こうめん)


ここの一番人気はもちろん「光麪」。


俺は一番入り口に近いところに座った。

端から順番に注文を取っていく店員。


A「光麪」

店員「光麪ですね」

B「光麪」

店員「光麪ですね」

C「光麪」

店員「光麪ですね」

俺「YO!メン!!」

店員「光麪ですね」

俺「はい。」



わざわざチェケェラッチョポーズまでして自信満々に言ったのに華麗にスルーされてしまいましたとさ。



皆もやってみて。俺の仇をとってきて下さい。



最近、やたら酒井法子からメールがくるんだが……俺全然知り合いじゃないのに。

もしかして俺の事好きなのかな?クラブで「白いクスリ」流したからかな?ドキドキしちゃうね!!




以下コピペ

酒井法子さんからのメッセージです

【ゲスト】様へ【酒井法子】様よりメッセージが届きました☆

 ∧_∧   *・ ☆
(`・ω・´)ミ  。*
┏∪━━∪┓ * +゜
┃ \/ ┃  *゜
┗━━━━┛ +  
+。*゜* +。* +。*
。Start ┏━━┓
+ of ・┃\/┃
 Story ┗━━┛
☆   ゜ 。*゜
 `・+。*・ ゜
.+゜・‥……*:;;;:*★
名前:【酒井法子】様
年齢:30代後半
★*:;;;:*……‥・.+゜

☆-Title────┐
└────タイトル─★
『悲しいです。ここまでご連絡を頂けないとは思いませんでした。やはりあの事件を皆さんは許して』

☆-Message───┐
└───メッセージ─★
http://www.al-story.com/mail/all.asp?mode=receive&Q=9RTm5Ebc9VNrQadfOg7e

☆。・*PT購入方法*・。☆
http://al-story.com/other/menu.asp?Q=9RTm5Ebc9VNrQadfOg7e

.+▼Information▼+.
info@al-story.com

.:♪*:・'゜★゜'・:*♪:.
管理人∬河原智子
~*~*~*~*~*~*~
《18歳未満入室禁止》







1日10回くらいメールくるんだけど。。