クリスマス(笑) | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

クリスマス(笑)

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-SH3705780002.jpg

華麗にスルーしてやったぜっ!

日本人がキリスト教でもないのに何をここぞとばかりにはしゃいでるんだ?

きっと新しい宗教の祭典が9月11日とかにあっても無宗教国家の日本人はめでたいと勘違いして騒ぐんだろうね。

そりゃGHQに操作されるわな。きっと日本人は先進国とか言われてるけど凄い人材、経済能力とは別に、都合がいいから持ち上げられてるんだろうな。と思う。


日本人がしっかりと信念もってればきっと違った先進国日本の形があったんだろう。



1つ、平成生まれに教えておこう。「日本国憲法」はアメリカが作った憲法で、自国愛が芽生えないように仕組まれたもの。

歴史、世界史の教科書を見るとよく解るよ。世界大戦の敵国に復讐心が芽生えないように出来てる。


中国、韓国や朝鮮は日本に対して凄い敵対心を持ってる。それはそう教育を受けてるから。


今の総理大臣が言った「日本は日本だけのものじゃない」発言は正に操作された人間の発言としか思えないし、我が国の総理大臣が海外で「素人」と言われてるのを知っていますか?


まぁなにが言いたいかというと…





来年のクリスマスこそはっ!!!!





ね。無宗教万歳。