天皇陛下お誕生日おめでとうございます | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

天皇陛下お誕生日おめでとうございます

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-天皇陛下.jpg

天皇!天皇!天皇!天皇ぉぉぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!天皇たんの白髪シルバーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!ハムハムモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
今日も天皇たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
今年も無事お誕生日迎えれて良かったね天皇たん!あぁあああああ!かわいい!天皇たん!かわいい!あっああぁああ!
Yahoo!ニュースでも書かれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Yahoo!ニュースなんて現実じゃない!!!!あ…テレビのニュースもよく考えたら…
天 皇 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!大政奉還んんあぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画像の天皇ちゃんが僕を見てる?
画像の天皇ちゃんが僕を見てるぞ!天皇ちゃんが僕を見てるぞ!画像の天皇ちゃんが僕を見てるぞ!!
画像の天皇ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には天皇ちゃんがいる!!やったよ母ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、我が国の象徴天皇ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ皇太子様ぁあ!!雅子さーん!!愛子♀ちゃぁああああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ天皇へ届け!!皇室の天皇へ届け!


  / ̄ ̄ ̄ ̄丶
  /〃 _ァ———ヘ丶
 i /     リ
 | 〉 —  ー |
 | | ー くー |
 (6リ " r _>、 |
  `|  ト===ァ |
  丶   `ニ" ノ
   /|、`ー—-イ
`_/ | \  /|\
/ /  | /~又\| |丶
皇太子様がこの日記に
興味を持ったようです