行ってきまーす | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

行ってきまーす

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-DVC00213.jpg

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-DVC00217.jpg

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-DVC00212.jpg

ルミネ踊ってくる。


先日、面会メンバーに誘われて、日本で一番サービスのいいレストランにいきました。


俺はカプチーノの画像でわかるかもしれないが、諸事情で遅れて行ったんだけど、建物の外から凄いのね。

タクシーで建物の前まで行ったらいきなり


「武村様でいらっしゃいますか?」


……はい


「こちらになります。」


なんだ?なんだ?


店に入ると


「武村様、いらっしゃいませ。」
「武村様、いらっしゃいませ。」
「武村様、いらっしゃいませ。」



みんな俺の事知ってるのね。


個人情報漏洩乙orz



席に着くとメニューがあってメニューにも名前が…


恥ずかしい…。


で、適当にパスタを頼もうとしたら面会メンバーが


「もっとよくメニューを見て下さい!」



????


……どれどれ……



!!!!


俺専用のメニューがある…!!


スゲェ


日本一のサービスってこういう事なのかね?


でもとても良い店でした。


面会メンバーが何故かお祝い?してくれたみたいで色々頑張ってくれたみたい。


ありがとう