大阪いってきまーす。 | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

大阪いってきまーす。

ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba-画像-0018.jpg

今日は昼から面会やって夜はショーです。

体調は沢山寝たお陰でバッチリ回復しました。


東京は小雨。大阪は晴れてるといいなー。

明日は大谷大学の学園祭で踊ります。

あ、せっかく時間あるから黄帝心仙人とお揃いのズボンでも買おうかな。


べっべつに黄帝心仙人とつつつ付き合ってるわけじゃないんだからねっ!!勘違いしないでよっ!バカっ!!!




質問が来てたのでお答えします。

僕が踊る時に履いてる靴のサイズですが、25・5です。
足のサイズは25です。24センチも履けるけど、横幅がしんどいので25で。