おはよう♪ | ひとりでできるもんオフィシャルブログ「仮面をとったら一般人ブログ」Powered by Ameba

おはよう♪

FUCK!!!


東京は雨だけど心は晴れで行こうね☆キラッ


て事でね。もう最低ですよ、パソコンから見てる人は気付いてると思うが、アメブロのページを大幅に改良したんですわ。


そして日記で追加した機能をいちいち説明してたのね。で全て書き終わって公開しようとしたらね



変なボタンクリックして全消しばよえーん


変なボタンクリックして全消しばよえーん


変なボタンクリックして全消しばよえーん


変なボタンクリックして全消しばよえーん


変なボタンクリックして全消しばよえーん


変なボタンクリックして全消しばよえーん



俺がアルルならSEGAを引退してるレベル。もっと言うと竹槍持ってサイバーエージェントに突っ込むレベル。


俺が悪いんだが・・



なので説明は割愛します。パソコンのみんなは色々試してみてください。


きっとルー語でニヤニヤするはず。


掲示板みたいのも作ったから適当に交流してってくらはい。んで痛いニュースとかは面白いからパソコンから見た時についでで見てみて。


左の ipod nano に少しひとりでできるもん動画載せておいた。宣伝大事。


さて、ピグでもするか。