おはようございます。新垢作成にクッソ手こずったハシビロコウです。




タイトルにもありますように、新垢作りました。宜しければフォローお願いします。アイコン画像は飛んでるハシビロコウくんです。可愛くない?え?僕だけですか?やだなぁ…





まぁそれはそれとして。
2019年は間違いなく、僕の人生の中では特別な1年になったと思います。初めてブログを始めたこの若造に(しかも二浪)、優しく接して下さった方々には感謝しても耐えきれません。



ブログの皆さんからの励ましやコメントには本当に勇気を貰いました。正直、昨日の記事のアクセス数の伸び幅がやばかったのでw、多くの人に支えてもらい、応援してもらってる事を改めて実感しました。


恩返し、といっちゃ何ですが、皆さんのこれまでの応援に応えられるように大学でも大きく羽ばたいていきたいと思います。なお、浪人生活の振り返りは新垢でまたしようと思いますので、このアカウントで書く記事はこれが最後です。気が向いたらまた戻ってきますが。




1年間、本当にありがとうございました。


落ちこぼれ二浪生のハシビロコウより