こんばんは。とりあえずブログでぶちまけさせてください。















3月10日。いよいよ明日です。合否発表です。


正直、クッソ不安で仕方ないです。。もう泣きそうというかなんというか。というか昨日はベッド入って10分くらいしたら涙が頬を伝ってました(文学的表現)


ここ何日か満足に眠れない。助けてくれぇ…😫😫






英語でめっちゃ減点されてるかもしれない。

国語は全く点数取れてないかもしれない。

日本史も短問でつまらぬミスをしてるかもしれない。

数学は死ね


だけど、センターで点数取れてたし大丈夫かな。受かるかな。



色々な思いが頭を渦巻いています。去年は終わった瞬間「落ちたわ」って確信してましたが。今年は色々な思いが渦巻いている。ある意味コレが一番苦しい。


まぁ色々考えたって時間は来るので、それまで我慢して待とうと思います。


これまでの2年間の頑張り、踏ん張りが良い形になりますように。おやすみなさい。