おはようございます。

起きて体温測ったら、熱は下がってました。鼻詰まりがまだするけど。とにかく安心です。今のところは。




















いよいよ、ですね。明日。僕の3年間が試される。正直、3回目ですが。緊張しています。そりゃあんな試験何回やったって緊張する。


「もう落ちても良いや。3年間必死にもがけるだけ、もがいてきた。だから仕方ない。あとは同志社あるもん」
くらいの意気込みで行こうと思います。諦めではありません。一種の「開き直り」ってやつです。
まぁ落ちたらそれはそれで泣いちゃうんでしょうけど。


風邪引くとかいうバカやらかしたけど最善は尽くした。後は本番を待つのみ。3年間無駄にやってきたことは自分の中で積み上がってきているはず。それを試験中に、ペン持って紙に書きつけるだけ。


結果は正直分かりません。でも、全力で奮闘してくることは誓います。もがくことに意味があった、と思えるような試験にしたい。



それでは明日、行って参ります。全国の受験生の皆さんも、こんなクソザコだけど、一緒に奮闘しよう。もがこう。頑張ろう。